2010年11月05日

キャラクターの防災頭巾は通販で

入園・入学で必要な防災頭巾ですが、とくに学校や園からの指定がなく、好きなキャラクターのものを選びたいという方は楽天市場などの通販で防災頭巾を買うことをおすすめします。

防災頭巾は赤ちゃん本舗やトイザらス、西松屋などのベビー用品専門店ではほとんど取り扱いがなく、スーパーなどでも2〜3月の入学準備のシーズンに少し出している程度なので

なかなか好きなキャラクターのものが見つからないんですねあせあせ(飛び散る汗)

その点、楽天市場のショップではディズニーやサンリオ、ポケモン、プリキュアなどさまざまなキャラクターの防災頭巾を取り扱っています晴れ

楽天市場で人気のキャラクターの防災頭巾を集めてみましたので参考にしてみてくださいね。


ひらめきディズニー(ミッキー・プーさん・マリー・カーズ等)の防災頭巾を見てみる!


ひらめきキティちゃんの防災頭巾を見てみる!



ひらめきポケモンの防災頭巾を見てみる!



ひらめきスティッチの防災頭巾を見てみる!



ひらめきトイストーリーの防災頭巾を見てみる!



他にもいろいろなキャラクターの防災頭巾があります。
お気に入りのキャラクターの防災頭巾が見つかるといいですね^^

楽天市場で「防災頭巾+キャラクター名」で検索するとざくざく出てきますよ!


ひらめきキャラクターの防災頭巾を見る!
スポンサードリンク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/168344590
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

